T's Cafe

小さな私の体験が、もしかしたら大きなヒントになる・・・かもしれません。前は学校の先生、今は自適のご隠居とおしゃべりしましょ。

継続は力なり、と自分に言い聞かせるとき

 こんにちは。

 T・たまもです。

 首里城が燃えてしまいましたね。

 何十年もかけて、再建してきて、やっとゴールが見えてきたところでしたのに。

 訪れるたび、少しずつ建物が増え、見取り図が広がっていくのを、よそ者ながらうれしく見ていました。

 お見舞い申し上げます。

 

 さて、先日、はてなブログから、「T's Cafeの開設から半年経ちました」と、お祝いのメッセージが届いていました。

 最近は怠け怠けですが、そうですか、半年経ったんですね。


 始めることは簡単だけれど、続けることは難しい・・・

 なんだってそうなのですが、つくづく思い知った気がします。

 コンセプトが同じかどうかは分かりませんが、 怠け怠けでも、継続は力なり、と唱えつつ、続けていこうと思います。

 読んでくださっているどなたか、どうぞ、時たまのぞいてくださいね。