T's Cafe

小さな私の体験が、もしかしたら大きなヒントになる・・・かもしれません。前は学校の先生、今は自適のご隠居とおしゃべりしましょ。

東京の空を見上げる君には・・・

f:id:ttamamo:20201220112054j:plain

立派な角

 こんにちは。

 T・たまもです。

 こちらは赤坂プリンスクラシックハウスにいるトナカイ・・・? 

 クリスマスっぽいなーと思ってこの写真を選びましたが、ひょっとしてトナカイじゃない?

 そういえば角がとんがっていますね。

 鹿ですね。

 大人になったバンビ。

 

 夜はライトアップされているのでしょうか。

 今調べてみたら、東京ガーデンテラス全体でイルミネーションを展開しているようです。

 数年前、東京駅前のイルミネーションを見に行ったときはとんでもない人出でしたが、今年は比較的静かな年末になるのかもしれません。