T's Cafe

小さな私の体験が、もしかしたら大きなヒントになる・・・かもしれません。前は学校の先生、今は自適のご隠居とおしゃべりしましょ。

このたび、めでたく販売開始にこぎつけました・・・

f:id:ttamamo:20210323094647p:plain

バルトの生活

 こんにちは。

 T・たまもです。

 

 この間から、RINEのスタンプを作っていたのです。

 クリエイターズスタジオという簡単なアプリがあって、誰でも作って販売できるんですね。

 へ~、面白そう、と作ってみたら、コレが楽しい。

 でも、クリエイターとしての登録はいつものように苦労しまして、挫折しそうになりました。

 なんで、スマホ画面であんなケシ粒みたいな字を読まなきゃいけないんだ。

 が、このたび、めでたく販売開始にこぎつけました。

 画像の猫は娘の愛猫のバルトくん(本名はGottwaldというそうである)。

 肉球が愛らしいでしょ。

 「スタンプを作るから、かわいい写真を送って」

 と言ったら大量に送ってくれました(親バカ)。

 そして、2ダースもスタンプを作るたまも(やっぱり親バカ)。

 ふたりで、バルトを世界のアイドルにしようと盛り上がりました(ただのバカ)。

 よろしかったら、ショップでT.Tamamoを検索してみてください。

  最近、RINEはお騒がせですけどね。

 登録と作成の苦労話はまたいつか。